☆スピリチュアル沖縄旅行☆

りえ先生と行く2泊3日スピリチュアル沖縄旅行が決定しました。

 

旅行は、その場で見る風景や食べるものを通して、大切な何かに気づかせてくれたり、気持ちの整理としてくれたり、たくさんの幸せに気付けたりと、とてもいい経験になりますよね。

皆様から頂いていた『りえ先生と旅行に行ってみたい』『りえ先生と一緒にいたい』『りえ先生と食事がしたい』というお声が 来年(2013年)3月に“りえ先生と行く2泊3日スピリチュアル沖縄旅行”として実現することになり スタッフもとても嬉しいです。

りえ先生と一緒に きれいな物を見たり、感じたり 楽しさ・嬉しさ・幸せ・喜びを見つける2泊3日の沖縄旅行は、りえ先生の著書「幸せで満ちあふれるパワースポットの法則」でご紹介されている場所だけではなく  りえ先生が大好きな場所をめぐります。

2泊3日ずーっとりえ先生とご一緒ですので、お一人でのご参加でも安心です。

 

旅行中 とっても素敵なサプライズなんかもあるかもしれませんので、お楽しみに…。

なお 旅行参加の方には、オリジナル祈りブレスレットを りえ先生がお作り下さいますので、お申込みの際にサイズ(S:約16cm・M:約18㎝・L:約20㎝・LL:約22cm)をお伝え下さいませ。

≪りえ先生と行くスピリチュアル沖縄旅行≫
☆日程☆
第1便:H25年3月12日(火)~14日(木)
第2便:H25年3月15日(金)~17日(日)

☆費用☆(大人 お一人様)
○158,000円~188,000円(発着場所、便などにより金額が異なります)
発着空港:羽田・伊丹・中部・福岡
※お子様もご参加の場合の料金は、スタッフまでお問い合わせください。

ご予約受け付けをお電話(℡03-3651-7193)にて承ります