☆開運福袋☆

2013年 皆さんはどんな年にしたいですか?

健康な年・豊かな年・幸せな年…

いろいろあると思いますが、そんな あなたに ぴったりの福袋を
りえ先生が作って下さいます。

どんな中身か知りたいですよね♪
ちょっとだけ 教えちゃいます。

 

 


開運セット(15,000円):恋愛や人間関係が、スムーズにいく祈りブレスレットや
                               願いが叶う天使ちゃんなどが入っています。

幸運セット(25,000円):仕事での 人間関係や金運向上・商売繁盛に ぴったりの
                               四神様などが入っています。

福運セット(35,000円):家族みんなが 幸せで豊かで 明るく笑って過ごしたい方に 
                               ぴったりの祈りブレスレットや『開運天使ドーム』などが、入っています。

なお、開運天使ドームは、あなたにぴったりのドームを りえ先生が 作って下さいますよ。

この 開運福袋は、りえ先生がH25年1月6日に 開運祈願しましてから 発送させて頂きますので
ご希望の到着日が ございましたら、お気軽にご連絡ください。

なお 到着日指定は 1月31日までとさせていただきます。

今回は、全てのセットに りえ先生の2012年講演会『まほうの言葉』のCDまたはMDがプレゼントとなっておりますので、届くのを楽しみにしていてくださいね。

ご予約受け付けは、12月27日まで 事務所へご連絡下さいませ