☆七福神様☆

りえ先生が『あなた様に 宝船に乗りました 七福神様が 幸運・福運をもたらしてくださいますように』と開運祈願し 宝船に お一人お一人のお名前をお入れ下さった

『開運祈りアート 七福神様』のご予約ができるようになりました。

 

 『開運祈りアート 七福神様』
(15㎝×15㎝の白額付き)
お値段…12,600円

この祈りアートは、見るだけで心を浄化し あなた様と大切なご家族を 幸せへと導いて下さる ご家族開運祈りアートですので、ひとり暮らしの方は 自分のいつもいるお部屋に ご家族でお住まいの方は、みんなが集まるお部屋へお飾り下さい。

また 離れて暮らしているお子様やご両親への幸運祈願や長寿祈願で プレゼントされる場合は 寝室へお飾り下さいませ。

会社へ飾りたい場合は 商売繁盛の波動を お入れして 発送となります事を ご了承のうえ ご予約下さいますと 大変ありがたく思います。

りえ先生が 宝船に お名前を入れて下さいますので、入れてほしいお名前(2~3文字程度)を お申込みの際に お知らせくださいね。

あなた様の中にも 必ず7つの心(宝)があります。

2013年 にっこり笑って幸せな人生への船出にしましょう。

ご注文は たかつりえカウンセリングルーム(℡03-3651-7193)まで、お電話下さいませ。