☆開運ドーム エンジェルフラワー☆

りえ先生が たくさんの愛を込めて お作り下さいました

『開運ドーム エンジェルフラワー』を 皆様にお披露目できる事になりました。

 

飾るだけでその場と見る人の心を 浄化し 幸運エネルギーを与えてくれる『開運ドーム エンジェルフラワー』は あなた様の想いをのせて 大切な方へ贈るプレゼントとしても おすすめです。

 

お家に飾る方は、玄関やリビングに 会社やお店の運気を上げたい方は入口に お飾り下さい。

 

 色とりどりのプリザーブドフラワーのお花畑に 舞い降りた幸せの天使様が あなた様と大切な方に幸せを運んできて下さいます。

 

 ご注文を頂きましてから りえ先生が あなたのために お作りしてくださるので、何色の『開運ドーム エンジェルフラワー』が届くのかは 楽しみにしていてくださいね。

 

今回は 特別に りえ先生が波動を入れてあなたにぴったりの『エンジェルフラワー』を作って下さいます。

 

入れてほしい波動(複数可)を下記よりお選び ご注文くださいませ。

《入れてほしい波動》

○恋愛成就  ○健康祈願  ○商売繁盛  ○心身浄化  ○金運向上  ○家族開運

 

『開運ドーム エンジェルフラワー』お値段…12,600円(各色)

 

※ひとつひとつお作りし、開運祈願をしてからの発送となりますので、発送まで少しお時間を頂くことがございます。ご了承くださいませ。

 

 今回の受け付けは 2月23日から2月28日までとさせていただきます。