祈りネックレス~NAO(なお)~

『祈りネックレス~NAO(なお)~』は、あなたの中にある強さ・優しさ・美しさをより高めて 理想の恋愛・結婚・家族とのご縁にめぐり合わせてくださいます。
 
そして あなたの心の中にある 素直な心を引き出し 疲れた心と体のバランスを光整え エレガントな光が似合う女性・・・になられますようにりえ先生が『良縁開運祈願』をしてくださいました。

~NAO~のもつ光波動が あなた様の心と光合わさり キラキラと幸せに輝かれますことを心よりお祈り申し上げます 素敵なご縁に恵まれたい方や大切な娘さんへのプレゼントにもおすすめです。

身につけられないお仕事の場合は お部屋の光の入る場所に飾るのもおすすめです。

今回 お石様を2つご用意致しました。『ローズクォーツ(薄いピンク)』と『マダガスカルローズ(濃いピンク)』手を胸にあて 心を落ち着けて直感でお選びくださいませ。

 

どうしても自分では選べない・・・という方には りえ先生が 今のあなたの波動にぴったりのお色を選んでお送りすることも出来ます。
(その場合必ず生年月日をお知らせ下さい)

『祈りネックレス~NAO~』
お色:ローズクォーツ(薄いピンク)・マダガスカルローズ(濃いピンク)
お値段:14,175円
本日より8月31日(土)までご予約を受け付けております。
ご希望のお客様は、たかつりえカウンセリングルーム(℡03-3651-7193)までご連絡下さい。