☆お手紙でのカウンセリング☆

りえ先生のカウンセリングは、対面式のみ(現在3~4ヶ月待ち)となっておりましたが ご商売をされている方や目の前の問題に今 決断しなければならない 子育てや進学・就職で迷っている方などから 手紙でのカウンセリングを してほしいとの ご要望が多かったため 対面式のカウンセリングとは 別に お手紙での カウンセリングを受け付けております。

 

《お手紙でのカウンセリング》

○お一人のカウンセリングにつき1通の手紙

○カウンセリング料:対面式と同じ10,000円となり、お返事は、送料500円を含めた 10,500円の代金引換でお送り致します。

(りえ先生からのお返事は 只今1ヶ月待ちでのお届けとなっておりますが りえ先生が講演会などで 不在の場合は もう少しお時間をいただきますことをご了承くださいませ。)

 

対面式のカウンセリングでは 理絵先生の本を読まれてからの お申込みになりますが お手紙でのカウンセリングは 本人が本を 読んでいない場合でも 申し込みは できます。(理絵先生のご本を読んでいた方がお返事の理解力は高まります)

 
自分のカウンセリングをしてもらいたい・家族のカウンセリングをしてほしい・ご両親のことを相談したいなど 人間関係・仕事の方向性など見てほしい方は 詳しい手紙の書き方などをご説明いたしますのでたかつりえカウンセリングルームまで一度 お電話くださいませ。 (℡:03-3651-7193 定休日:金曜日 10時半~18時まで)

もし 自分の近くで大切な方が 悩んでいましたら このお手紙でのカウンセリングをお知らせ下さいね。