☆開運時計~マダガスカルローズ~☆

楽しい時・・・素敵な時・・・愛おしい時・・・みなさんは、今 どんな時を刻んでいますか?

 

『不安な時』『悲しい時』『落ち込む時』『疲れた時』

そんな ネガティブな『時』を浄化し 幸せで落ち着いた 開運の『時』を刻んでくれる 水晶と天然石でできた『開運時計』。

10月1日の りえ先生のブログで、ご紹介していた『開運時計』から今回は『幸せの時・開運の時』を刻む マダガスカルローズの開運時計をお披露目いたします。

あなたは どんな『心の時』を刻みながら 自分の物語(人生)を 歩みますか?

 

 


時計は発送時に りえ先生が時間を合わせ 幸せの波動とともに あなたが『今』進みたい『時』の波動を 入れてくださいますので 下記からお選び下さいませ。
 
『成功の時』『豊かな時』『穏やかな時』『清らかな時』『健康な時』『明るい時』
 
『開運時計 マダガスカルローズ様』
(マダガスカルローズ・水晶・金の時計)
サイズ…L:約20㎝・M:約18㎝・S:約16㎝
お値段…各サイズ12,600円