☆2014年 開運福袋☆

昨年販売して 大好評で完売となり たくさんの皆様の元に届けられました 「2013年 福袋」
 
りえ先生が一人一人のために作って下さった開運ドームが入っていたり 大当たりの特別なプレゼントが入っていたりと 大変喜んでいただくことができ「2014年の福袋の発売をたのしみにしていますよ」と 早くからお問い合わせを頂いていました。

2014年を健康な年・豊かな年・幸せな年…にしたいと思っている あなたに ぴったりの開運福袋今年も りえ先生が作って下さいます

お写真は、昨年の大当たりの特別なプレゼントだった祈りアートです。


皆様に 2014年を豊かで幸せに過ごしていただきたいという りえ先生の祈りを込めて…

2014年の福袋は『りえ先生の2014年開運占い』付きで、販売されることになりました。
 
『りえ先生の開運占い』は、生年月日で運勢を占うことが出来ます。
ご自分だけでなくご家族や大切な人の2014年の運勢も調べてあげることが出来ますので
楽しみに・・・。

どんな開運福袋なのか 気になりますよね。少しだけ お伝えします。
 
☆開運セット(18,375円):福袋限定祈りブレスレットなど・・・
あなたを開運へと導くお守り様達が入っています。(講演会CD付き)

☆幸運セット(26,250円):福袋限定祈りネックレスなど・・・
あなたを幸運へと導くお守り様達が入っています。(講演会CD付き) 

☆福運セット(36,750円):福袋限定開運時計など・・・
あなたを福運へと導くお守り様達が入っています。(講演会CD付き)

※お申し込みの方にご家族分の『開運稲穂守り』
をプレゼントいたします。

この 開運福袋は、りえ先生が開運祈願をしましてから 12月1日~12月25日までの間にお届けさせて頂きますので、ご希望の到着日がございましたら、お気軽にご連絡ください。
(到着日指定は12月25日までとさせていただきます。)
 
2014年 開運福袋は 本日より11月30日までの受付とさせていただきます。

また数に限りがございますので なくなり次第 ご予約受け付けを 終了させて頂く場合もございますことご了承くださいませ。受付終了は「虹色ブログ(http://maru.rie-hikari.com/)」にてお知らせいたしますのでご希望のお客様はお早めにご連絡下さい。

ご予約は たかつりえカウンセリングルーム(TEL:03-3651-7193)にて 受け付けております。