☆スピリチュアルお茶会☆

りえ先生が 新年度より『スピリチュアルお茶会~スピリチュアル生活を楽しむ勉強会~』を開いて下さる事が決まりました。

『ゆっくりと お茶を飲みながら りえ先生のお話が聞きたい』という お声をたくさん頂いていましたので、4月から実現できるのが 私達も嬉しく 今から楽しみです。

場所は 東京新小岩にあるカウンセリングルームです。

4月の日程は、13日(日)(満席・受付終了しました)と14日(月)の午前(AM11時~PM13時)と午後(PM14時~16時)と 20日(日)の午前(AM11時~PM13時)と午後(PM14時~16時)になり 定員になり次第受付終了となります

りえ先生のお近くで ゆっくり過ごせるように 少人数で2時間を 予定しておりますので、お日にちが合う方は 是非 ご参加下さいませ。

参加ご希望のお客様は、たかつりえカウンセリングルームまで お電話にてお申し込みお願い致します。

 

『スピリチュアルお茶会~スピリチュアル生活を楽しむ勉強会~』
日程:4月13日(日)午後の部(満席・受付終了しました)4月14日(月)午前・午後の部 4月20日(日)午前・午後の部
会費:10,000円(りえ先生がその場で波動を入れた『神守の御札』と『神守の御塩』がプレゼントになります)
場所:たかつりえカウンセリングルーム
※18歳未満のお子様はご遠慮頂いておりますので ご了承下さいませ。
詳しくは たかつりえカウンセリングルーム(TEL03-3651-7193)までお問い合わせ下さいませ。