神守ブレスレット

4月のお茶会で初のお披露目となりました『神守ブレスレット』のお知らせです。

過去のトラウマや嫌な思いを 浄化してくれる“インカローズ”と 愛の光があふれる“ローズクォーツ”のお石様を使った 2014年 慈愛の年・ピンク色の年にぴったりのブレスレットには 先日 りえ先生が 出雲大社で 良縁祈願しました 勾玉様を 光あわせております。

恋愛成就・慈愛に満ちた 幸せな生活を送りたい方
仕事での縁を結びたい方に 特におすすめです。

先日 発売した『神守のインカローズリング』『神守のインカローズネックレス』と お揃いでつけるのもおすすめですよ。

娘さんやお友達の良縁を願いプレゼントする方は 生年月日を 必ずご確認の上 ご注文下さい。

りえ先生が ひとつひとつに波動を入れて 4月26日より 発送いたします。

なお 今回 勾玉様とインカローズのお石様の数に限りがございますので ブログの発表とメール会員様への発表を 同日にさせて頂きます。

ご用意しました 限定数に達しましたら 販売終了となりますので、お早めにお申し込み下さいませ。

ご注文は下記の方法にて お願い致します。

皆様が 今日も慈愛の光を輝かせ 幸せに過ごされますように 心より お祈り申し上げます。

『神守ブレスレット』
サイズ:S(約16㎝)・M(約18㎝)・L(約20㎝)
お値段:10,800円(税込)

《ご注文方法》
☆お電話でのご注文
 事務所(℡03-3651-7193)にて お受け致します。