☆神守の御皿☆

6月より新しいお教室の開催が決定しましたのでお知らせ致します。

とても素敵な“神守の御皿”を作るお教室を6月より開催致します。

(今のところ 偶数月を予定しております。)

サロンで、りえ先生がお作り下さった作品をご覧になられた方は『とてもかわいい御皿ですね。 こういうかわいい御皿を探していたんですが、自分で作れるなんて素敵ですね。是非 やってみたいです』と楽しみにして下さっています。

この『神守の御皿』の上に 水晶などの りえ先生がお作りになったアクセサリーを置いて パワーを 充光させるのもおすすめです。

この『神守の御皿』は去年 りえ先生がフランスに行かれた時に 出会ったデコパージュを取り入れているもので お好きな絵や言葉を 切りとり 貼って作りますので どなたでも簡単にできます。

とても 楽しくエレガントな作品が出来ますので 是非 一度作ってみて下さいね。

作られた “神守の御皿” は リビングに飾り 家族みんなを守って下さるお守りとして・・・
勉強机でお子様を見守るお守りとして・・・
りえ先生が お作り下さったお守り様をのせて パワーを充光する場所として・・・
お友達のプレゼントとして・・・
とても おすすめです。

《神守の御皿作り教室》
午前の部:10時~12時半
午後の部:13時~15時半
お教室代:5,000円+材料費(500円~)