☆光の結界をはる 神守の御花☆

りえ先生がお作り下さった素敵な『神守の御花』をご紹介します。

自分の周りに 光の結界をはって 幸せで豊かなキラキラ輝く人生を送りたい方におすすめです。

 

浄化の光高き バラの花(プリザーブドフラワー)と 豊かさの光高き 金色に輝く稲穂に りえ先生が 開運招福祈願しました 神守の御札を入れた『神守の御花』は 飾る場所と天を繋ぎ光の結界をはって 守って下さいます。

『神守の御花・玄関用(キイロ系)』
悪い気を浄化し、住む人の心と体に良い気を与えます。
人や物・出来事とのいい出会いが欲しい方におすすめです。

『神守の御花・トイレ用(ブルー系)』
お金の神様が住むおトイレに光の結界をはり 住む人に豊かさを与えます。

『神守の御花・お部屋用(ピンク系)』
光の結界があなたの心を守り 慈愛の光と幸せを与えます。
良縁にこれから出会いたい人は 腰より下の高さに もう出会っている方は腰より上の高さに お飾り下さい。

『神守の御花・机用(オレンジ系)』 仕事でのスキルアップ・学業向上・集中力をつけたい方におすすめです。

『神守の御花・リビング用(グリーン系)』
光の結界が心と体を癒し健康で幸せなパワーを与えます。

『神守の御花・会社用』
会社名または お店の名前から りえ先生が御花を選び 商売繁盛の波動を入れ光の結界をはって お作り下さいます。

どうしてもお部屋のお掃除が苦手という方にも 飾るだけで魂を浄化しレベルアップの お手伝いをして下さる『神守の御花』はおすすめです。

『神守の御花』のご注文方法は、下記をご参照下さい。
ご注文頂きましてから りえ先生が ひとつひとつ御花を選び 波動を入れてお作り下さいます。
時間指定・日にち指定がある場合は ご注文時にお知らせ下さい。

『神守の御花』
お値段:10,800円(税込)(神守の御塩付)


神守の御花をご希望の方は、たかつりえカウンセリングルーム(℡03-3651-7193 10時半~18時まで)までご連絡下さい。