☆神守龍神様ブレスレット☆

りえ先生が 持つ人の運を高める『龍神様』の水晶と『神守』の水晶を光合わせ
『より豊で幸せな人生を送れますように』と『神守龍神様ブレスレット』をお作り下さいました。

金・ピンク・緑・紫・青・赤・白 7種類の『神守龍神様ブレスレット』
りえ先生が ひとつずつ 光つむぎ お祈りした7つのブレスレットを見せて頂いた時 それぞれのブレスレットが キラキラと輝き とても綺麗で見とれてしまいました。

サロンでは ブレスレットのお見本を展示しています。


 『金運神守』

金の龍神様が あなたの成長する心と共鳴し合い 豊かさをもたらします。

 『恋愛・愛情神守』

ピンクの龍神様が あなたの優しい心と共鳴し合い 愛する心 愛される心をもたらします。

 『健康神守』

緑の龍神様が あなたの素直な心と共鳴し合い 健康をもたらします。

『スピリチュアル神守』

紫の龍神様が あなたの神秘的な心と共鳴し合い スピリチュアル力をもたらします。

 『仕事神守』

青の龍神様が あなたの誠実な心と共鳴し合い 発展をもたらします。

 『勝負・学業神守』

赤の龍神様が あなたの前向きな心と共鳴し合い 落ち着きと強さをもたらします。

 『浄化神守』

白の龍神様が あなたの心と体を浄化し 幸せなパワーをもたらします。

明るい場所で 心を落ち着かせ 自分にぴったりの『神守龍神様ブレスレット』をお選び下さい。

ご注文いただいてから ひとつひとつお作りし 波動を入れてから発送となりますので 2週間前後のお届けとなりますことをご了承ください。

『神守龍神様ブレスレット』(桐箱入り)
値段:21,600円(神守の御塩付)
サイズ:S(約16㎝)・M(約18㎝)・L(約20㎝)
※3月末まで お申し込み頂いた方には りえ先生の講演CDがプレゼントとなります。

『神守龍神様ブレスレット』は 1月16日発売の「ゆほびか3月号」に 掲載されるため ゆほびか発売日以降 御予約が混み合うことが予想されますので ご希望のお客様は お早めにご連絡下さい。

≪お申し込み方法≫
☆お電話でのお申し込み
事務所(TEL03-3651-7193)にて お受けいたします。