☆伊勢神宮参拝付お食事会☆

今日は 皆様に 2015年 初となります とっても素敵なイベントのお知らせをします。

『2015年 龍神様に守られ 流れがよくなり 幸せのスタートの年に 皆様と伊勢参りをしましょう』と りえ先生が 3月の伊勢神宮参拝を 決めて下さりました。

さらに 参加される皆様へ お伊勢参り限定ブレスレットを お祈りし お作り下さりますので そのブレスレットを身に着けて りえ先生と一緒に『内宮』『外宮』『猿田彦神社』を参拝することができます。

神守の御札(中)は ご家族の分も ご用意させていただきますので お申し込み時にお名前と生年月日をお知らせください。

《伊勢神宮参拝付お食事会》(限定ブレスレット・神守の御札〈中〉・神守のお塩付き)
日程:3月15日(日)・3月16日(月)
費用:25,000円
※御予約頂いた方に 集合場所・時間をご案内いたします。

りえ先生と一緒に『お伊勢参り』が出来るとっても幸せなイベントに 参加ご希望のお客様は お早めにご連絡くださいませ。(定員になり次第 受け付け終了させて頂きます。)

詳しく知りたい方・お申込みしたい方は たかつりえカウンセリングルーム(℡03-3651-7193)までお問い合わせ下さい。