☆カウンセラー養成講座☆

この度 りえ先生が『たかつりえカウンセリングルーム 公認カウンセラー』を養成することが 決まりましたので ご報告させていただきます。

以前から『お弟子さんを 取ってもらえますか?』『カウンセリングや天照大御神様の事を 勉強させてください』との お声を 多く頂いていたのですが 今年の4月より 養成講座を受講できるようになり すでに 受講し 公認カウンセラーとして 活躍している方もいらっしゃいます。

すぐにカウンセラーとして始める方 自分の人生をよりよくするために学ぶ方 いつか始めてみたい方など 人それぞれの選択をなさっています。

カウンセラーになりたい 人に喜ばれる人生を送りたい方 家族や自分のために学びたいなど 公認カウンセラーをやりたい方にりえ先生が教えて下さいます。

受講内容は お祈りの仕方 カウンセリングの勉強・神様の勉強 天照大御神様からのお力添えを 頂く言葉の伝授などです。
(一度 受講いただくと 他の方の受講日には 何度でも 無料で ご参加いただけます)

受講時間は 約8時間です。(遠方から参加される方のことも 考えて りえ先生が 1日で お教えできるように プログラムしてくださっています。)

受講費用は50万円です。(分割不可)

すでに5月25日までの受講日は 満席となっておりますので 受講日の日程や場所のご相談など ございましたら お問い合わせください。

私 冨岡美穂も 先日 受講し 公認カウンセラーとなりました。

店長としても カウンセラーとしても 皆様が 幸せになるお手伝いを より一層 顔晴っていきますので これからも 皆様 どうぞよろしくお願いいたします。

カウンセラー養成のお問い合わせ・お申込みは 店長 冨岡までお電話(℡03-3651-7193)でお願いいたします。

本日は 定休日となりますので 明日(5月16日)以降にお電話頂けますよう お願いいたします。