☆あなたへのメッセージ☆

皆様 2018年は どのような年にしたいですか?豊かな年にしたい…幸せな年にしたい…挑戦の年にしたい…

 

皆様が 歩む2018年。


天道へと向かい幸せに過ごすために たかつりえカウンセリングルームより『天照様からのメッセージ』 『守護本尊別メッセージ』の販売が始まります。

 

りえ先生が『神様に可愛がられ幸せで豊かな年になるように』とお祈りして下さったメッセージです。

 

『天照様からのメッセージ』には 2018年がどういう年になるかや 開運の場所・開運カラーなど…


『守護本尊別メッセージ』には 2018年の過ごし方や 開運日・開運の言葉などが 書いてありますので 気になる方は お早めに ご注文ください。

 

あなた様の『心の御守り』『道しるべ』としてぜひお読みください。

 

ご自分の分だけでなく ご家族の分も注文できますので、お子様旦那さん・さんにもメッセージをもらって 家族みんなで 2018年を『神様に可愛がられる』素晴らしい年にしましょう。

 

 

《2018年メッセージ》
『天照様からのメッセージ』

『守護本尊別メッセージ』
各10,800円

 

高津りえ公認カウンセラーの先生の所からも購入できますので 通っている カウンセラーにお聞きになってみて下さい。

 

ご希望の方は 下記の注文フォーム または 電話(03-3651-7193)にて お申込み下さいませ。(詳しく知りたい方 ご質問がある方は サロンまで お電話にて お問い合わせくださいませ)


2018年メッセージ注文申込書
 

今日も 皆様が 幸せな一日を過ごせますように 心よりお祈り申し上げます。