☆いわき市☆

福島県いわき市にある たかつりえカウンセリングルーム いわきサロンでは 2ヶ月に1度 公認カウンセラーの 高津しほ先生(冨岡美穂)が スピリチュアル講座と スピリチュアルカウンセリング(完全予約制)を行っております。

 

いわきサロンの4月開催では 高津りえ先生がいらして下さり『高津りえ先生のスピリチュアル講演inいわき』としてお話して下さいました。講演当日は 福島県内だけでなく 茨城や群馬などからも たくさんの方が いらして下さり 満席での講演となりました。

ありがとうございます。 

 

次回 いわきサロンでの 高津しほ先生(冨岡美穂)が行う カウンセリング・講座日程は 6月15日(金)・16日(土)に決定しました。


今日は さらに 素敵なことが決まりましたので お知らせいたします。

 

いわきサロンで 行われる 6月16日(土)の スピリチュアル講座は 高津りえ先生が いらっしゃって お話してくださるスピリチュアル講演になりました。


《スピリチュアル講演inいわきサロン(完全予約制)
6月16日(土) 11:00~
講師:高津りえ先生
参加費:5,400円(税込)

東京のサロンでは 毎月 行われている りえ先生のスピリチュアル講演。
6月16日(土)に行われる スピリチュアル講演inいわきサロンでは どんなお話が聞けるのか楽しみですね。

参加ご希望の方・お問い合わせは たかつりえカウンセリングルーム 東京サロン(03-3651-7193)まで ご連絡くださいませ。