☆いわき講演☆

福島県いわき市にある たかつりえカウンセリングルーム いわきサロンでは 2ヶ月に1度 公認カウンセラーの 高津しほ先生(冨岡美穂)が スピリチュアル講座と スピリチュアルカウンセリング(完全予約制)を行っております。

 

いわきサロンで 4月・6月に開催された『高津りえ先生のスピリチュアル講演inいわき』は 福島県内だけでなく 全国から たくさんの方が いらして下さり 満席での講演となりました。

ありがとうございます。 

 

次回 いわきサロンでの 高津しほ先生(冨岡美穂)が行う カウンセリング・講座日程は 8月17日(金)・18日(土)に決定しました。


今日は さらに 素敵なことが決まりましたので お知らせいたします。

 

いわきサロンで 行われる 8月18日(土)の スピリチュアル講座は 高津りえ先生が いらっしゃって お話してくださるスピリチュアル講演になりました。

 

お盆を過ぎた時期だから皆様に知ってほしいお話。

『死の世界について』『ご先祖様の話』をお話して下さいます。


《スピリチュアル講演inいわきサロン(完全予約制)
8月18日(土) 11:00~
講師:高津りえ先生
参加費:5,400円(税込)


参加ご希望の方・お問い合わせは たかつりえカウンセリングルーム 東京サロン(03-3651-7193)まで ご連絡くださいませ。