☆神守御心カウンセラー養成講座☆

『御心カウンセリング』
私達には 生まれ持った神様との約束事があり その神様との約束事を『御心(みこころ)』といいます。あなた自身が授かっている『御心(みこころ)』を 知って生きると 常に『幸せの道・開運の道』を 歩くことが出来ます。

 

すぐに カウンセラーとして 始める方だけでなく 自分の人生を よりよくするために学びたい方・いつか 始めてみたい方など 人に喜ばれる人生を送りたい、家族や 自分のために 学びたいなど『神守御心カウンセラー養成講座』を 受講される理由は 様々です。

 

りえ先生の下で『神様との約束事』『神様の勉強』を学び 公認カウンセラーになりたい方に りえ先生が 教えて下さいます。

 

りえ先生が 新しい御心の授業と『お祈りの仕方』『カウンセリングの勉強』『神様の勉強』『天照大御神様からのお力添えを頂く言葉』などを 伝授して下さいます。

 

※神守御心カウンセラーの養成講座で 認定を受けると 高津りえ先生から 『高津』の姓を頂き カウンセラー名を お授けいただけます。

 

受講時間は 約6時間です。(遠方から参加される方のことも 考えて りえ先生が 1日で お教えできるように プログラムしてくださっています。)

 

受講費用は 54万円です。(分割不可)

 

※講座後 カウンセラー認定式があります。

※神守御心カウンセラーの認定をもっていて スキルアップしたい方は 再受講でご参加ください。(再受講費は 32,400円)

神守御心カウンセラー養成講座のお問い合わせ・お申込みは サロンまでお電話(℡03-3651-7193)でご連絡下さいませ。

 

《神守御心カウンセラー養成講座日程》

12月16日(日)

 

受講時間:10時~16時(予定)

※講座後 カウンセラー認定式があります。