☆幸せへとつながる…☆

年初めの月である今月『去年より 豊かに幸せになりたい』『去年より仕事をがんばりたい』などと『去年よりもよくなりたい』という思いを持っている方が たくさんいらっしゃると思います。

 

2019年進むべき道を光照らしてくださいます開運メッセージとして 去年 神守福袋に りえ先生が お祈りしお付け下さった『光のメッセージ』をご覧になった方から『自分にぴったりの内容で 涙が止まりませんでした。2019年より幸せに過ごせます』『家族で 光を読みあったので お互いの光がわかって 子育てもしやすくなりました』などと 喜びのお声と ともに『大切な方にも送りたい』『家族の分もほしいので販売して欲しい』とたくさんのお声を頂き 『光のメッセージ』の 期間限定での 販売が決まりました。

 

『天愛の光・優心の光・道明の光・清心の光・純心の光・天明の光・心愛の光・慈愛の光・心和の光・誠和の光・天音の光』


あなたがもつ光は どの光でしょうか?

 

『光のメッセージ』は 2019年 自分で自分を輝かせる年を過ごすために あなたを支え 成長させて下さる 道標となるメッセージです。自分の光を知り より自分で自分を幸せに輝かせましょう。

お申込みを 頂きましたら りえ先生が お祈りし 11の光の中から あなたにぴったりの『光のメッセージ』をお届けいたします。

 

自分自身を幸せにする 指針である『光のメッセージ』を受け取ることが出来るのは1月27日(日)のお申込みまでとなりますので ご希望の方は お早めに たかつりえカウンセリングルーム(03-3651-7193)まで ご連絡ください。

 

『光のメッセージ』
一通:10,800円
※ご自分以外の方のメッセージをご注文の際には お祈りをしていただくため お名前・生年月日(西暦)が 必要となります。