☆届くメッセージ☆

りえ先生が 毎日配信して下さっている『高津りえ公式LINE@』には 登録できましたでしょうか?


LINE@で配信いただいたメッセージの中から『「全ては自分」のお話』をご紹介します。
********
今日は「全ては自分」のお話です。
よくなりたい、幸せになりたい、豊かになりたいのに何かあと一つ足りなくてしっくりこない人…。
それはバランスの問題です。
自分で自分をコントロールできていないんです。

上司や目上の人の前ではニコニコして、いい言葉も使うようにすることはできても、同僚をけなしたり、部下に怒鳴ったりする。
その時の けなしたり、怒鳴ったりすることの大半の理由は 人が持ってきた噂話や悪口に あなたが乗っているだけ。その話を持ってきた相手が ただあなたの「評価」が欲しくて 誰かを陥れた嘘であっても。

 

早とちりや勘違いして、けなしたり、怒ったりする前に その話を 誰がしてきたかをちゃんと見極めましょう。
見極めきれずに、あなたが けなしたり 怒鳴ったりすると どんなに顔晴ったことがあっても、「評判」を落とすだけですよ。自分で自分を幸せにしましょう。
********
《公式LINE@登録方法》
LINEをされている方ならどなたでも登録可能です。


下記のURLを押して友達追加で登録できます。
URL: https://line.me/R/ti/p/%40wep1524j

 

LINEのお友達追加 ID検索より 「@wep1524j」を 検索しても 登録できます。

 

登録の仕方がわからない方やご質問などがある方などの問い合わせは たかつりえカウンセリングルーム(TEL03-3651-7193)まで ご連絡くださいませ♪