白龍(はくりゅう)~ハスハナの光~

『令和』の時代の幕が開き『ひとりひとりが あなたらしく輝く時代』を迎えました。


りえ先生が『令和元年』最初にお祈り下さったブレスレット様は『白龍~ハスハナの光~』です。

 

白龍様は すべてを浄化し あなたに合った輝きへと迷うことなく導いて下さる 龍神様です。

 

ブレスレットに 一石入れました 蓮の花の水晶には「あなたが あなたらしい輝きを信じる」という祈りを込め、ハスハナの光で心を浄化し、清らかで明るく自分で自分の幸せの花を咲かせることができます。

 

蓮の花は 観音様の愛に見守られ 自分を信じ 今 存在する泥の中から 栄養を得て成長し開いた花は 穢れなき 美しい輝きを まといます。

 

私達の中にある 神様から頂いた 分け御霊は 蓮の花と同じように 大きな愛に見守られながら 自分の光を信じ 今いる場所から学び 成長し 自分だけの輝く花を咲かせるために この世に生まれ 生きています。

 

周りに影響され 自分の輝きを 塗り替えて くもらせるのではなく 清らかな令和の時代 清らかな心を表す 蓮の花のように 自分の輝きを磨き 大きく美しく咲かせる力へと変え あなたらしく 白龍~ハスハナの光~と 波動を合わせていきましょう。

 

白龍様が 身につけられた方を浄化し あなただけの幸せの輝きへと導き『令和』の時代を生きる たった一度の人生を 守って下さいます。

 

また 白龍様は 自分を信じ進む人を あなたに合った方法で応援してくれる龍神様ですので
顔晴っている自分へ…
自分の人生の目標を探している 息子・娘さんへ…
いつまでも 元気にいてほしい お父さんへ…
共に 幸せの道を歩んでいきたい 彼女や奥さんへの プレゼントにもおすすめです。

 

この白龍〜ハスハナの光〜ブレスレットには自分で浄化できます「神守の御塩」と「あなたを守るご真言」がプレゼントとなります。

 

《白龍(はくりゅう)ハスハナの光 ブレスレット》
サイズ:S(約16㎝)・M(約18㎝)・L(約20㎝)
値段:10,000円(税別)

 

今回は 7月10日までの期間限定販売となります。


白龍ハスハナの光ブレスレットは 7月25日から順次発送となります。

 

※お申込み・お問い合わせは たかつりえカウンセリングルーム(℡03-3651-7193・電話受付10:30~17:00・定休日:毎週金曜日・第1.3木曜日)または 高津りえ公認カウンセラーまで ご連絡ください。


※お取り扱いしていない公認カウンセラーもいますので その場合は たかつりえカウンセリングルームまで お申込み下さい。


※下記の 注文受付フォームにご入力いただきましても ご予約可能です。

注文受付フォーム