☆オーダー浄化ボトル☆

オーダー浄化ボトルは、飾るだけでその場の波動を浄化し、持つ人の心のメンテナンスとバランスを整えてくれます。

 

今回、全てのオーダー浄化ボトルに「あなたへのメッセージ」をつけさせていただいていますので 自分の癖を浄化し、バランスを整え、幸せの道を歩んでいきたい人にオススメです。(今回の受付は 10月10日までの期間限定となります)

 

お店に飾りたい、職場に飾りたい、お家に飾りたい…などご希望の上 東京カウンセリングルームに お電話でご注文くださいませ。

 

ご注文のお電話の際に 簡単な4つのご質問をさせて頂きます。
その質問にお答えしていただき、ご予約完了となります。(現在、ルームでのご予約をいただいているため、お届けは 約2週間待ちです)

 

ご質問・お問い合わせは たかつりえカウンセリングルーム(℡03-3651-7193/10:30〜17:00/定休日:金曜日・第1.3木曜日)まで ご連絡ください。

 

お写真のオーダー浄化ボトルは この冬に 嫁ぐ娘さんへの贈り物です。いろんなことがありながらも、長く付き合った彼と 一緒に生きることを決めた娘さん。
 不安や 恐れを浄化し、娘さんの嫁いでいく道を清め、輝く未来を応援する お母様からのオーダーの浄化ボトルです。

 


《オーダー浄化ボトル》
 値段:10,000円(税別)
今回の受付は 10月10日までの期間限定と させて頂きます。