☆あなただけの☆

期間限定で ご予約を承りました『オーダー浄化ボトル』の発送が 始まりました☆

すでに『オーダー浄化ボトル』が 届いた方々から 嬉しいお声が届いておりますので ご紹介いたします☆

 

☆オーダー浄化ボトル感想☆

 

○こんなボトルだったら良いなとイメージしてた物そのものだったのでビックリしましたが 美しさは想像以上でした。
メッセージは目指していた姿があったり 認めてもらえたような感覚があったりと 嬉し涙で号泣しました。
濃いモヤモヤの中に居て嫌な涙が続いていたので 今日の涙で晴れたような気分です。大切にします !! 素敵なメッセージとボトル本当にありがとうございました。(Sさん)

 

○開けた瞬間初めての対面にイメージ通りだったのでびっくりです!とても素敵です。

りえ先生からのメッセージに涙がこぼれ この瞬間心が軽くなり りえ先生が横に座って話しかけてくれるような気配さえもしました。オーダー浄化ボトルと まだ少しの時間しか一緒に居ませんが 身体全体ふわーっと 心地よいです。
浄化ボトルと共にりえ先生の本当に優しい心を感じています。ありがとうございました。大切にします。(Tさん)

 

ご予約いただきました皆様へは 順番に 発送いたしますので ご自分のもとにどんな『オーダー浄化ボトル』が届くのか 楽しみにお待ちください。