☆楽しみのひとつ☆

りえ先生が公式LINEで 11月10日に  いわきサロンで開催された講演が CD化され『2020年神守福袋』に入る予定だと お知らせして下さいました☆

 

『福袋には 御守り様の他に りえ先生のCDが入るんですね。家でもお話が聞けるのでうれしいです。福袋が楽しみです』

『以前 頂いていた りえ先生の講演CDをいつも車の中で聞いているので 福袋も楽しみですが 次のCDも楽しみです』などと ご連絡をいただき『2020年神守福袋』の 予約開始を楽しみにお待ちいただいているのだと とても嬉しく思っています♪

 

皆様『2020年神守福袋』の詳細の発表が できる日を 楽しみにお待ちください☆