☆2月の・・・☆

2月の祈りアート教室のテーマは『ひなまつり』です。

 

2020年は 十二支の一番最初の子年です。

十二支がひとまわりし再び歩みを進めるための大切な1年をつかさどる年神様です。

 

あなた様が歩む輝く未来のため たくさんの幸せの種を大きく育み 花咲かせらますように導いて下さる 年神様を 毎月変わる テーマに沿って 祈りアートととして描いていきます。

 

 

一人一人が 祈りを込め描いた『年神様』の祈りアートには りえ先生が『2020年の幸せの波動』をお入れくださいます。

 

あなたが描く 世界でたった1枚の大切な 年神様を お迎えし2020年を素晴らしいスタートの年にしましょう。

 

 

おかげさまで 各地での開催も決定していますので お知らせいたします☆

下記の教室では 3月のテーマ~さくら~を描きます☆

 ☆宮城 開運ハーバリウム・祈りアート愛の詩教室☆
 2月18日(火)

 

☆群馬祈りアート愛の詩教室☆
 2月23日(日)14:30~

 


東京サロンでは 祈りアート愛の詩教室・ハーバリウム教室を 随時開催しておりますので 下記の高津美穂先生の教室のページもご覧ください。

高津美穂先生の教室ページ


お申込みお問い合わせは 東京サロン(℡03-3651-7193/10:30~17:30/定休日:金曜日・第1.3.5木曜日)まで ご連絡ください。