☆延期のお知らせ☆

コロナウイルスの影響より 3月のカウンセリングと東京ルームでの講演は延期とさせていただきます。

 

3月10日(水)13:00~の 宮城県名取市での スピリチュアルライフスタイル講座

3月20日(金祝)11:00~の いわきの講演会

上記は 開催予定となります。

 

 

~下記は りえ先生の 公式LINEにて配信された内容となります~

コロナウイルス対策として、いろんな情報が流れていますが、中にはデマも流れていますので自分の目でしっかり見抜いて 過敏になるのではなくちゃんと対処しましょうね✨


私は 手洗いやうがい、そしてちゃんと食事をとって体のバランスを整えることをしているのと同時に、変に怖がらないことも心がけてます✨


変に怖がらないとはどういうことかというと、会う人会う人にコロナの話をして相手の心に嫌なことを植え付けないとか、拡散希望などといってデマの話を回さないなど。


マスクがない、次は これがなくなるなどの不安をふりまかない。
怖がる心が こういったことを やりはじめます。


怖がる前に、ちゃんとした対応(うがいや手洗いなど)をして 食事の栄養とともに、心に栄養をちゃんと取りましょう。