『神守りブレスレット アマテラス様』

りえ先生が『自分の輝きを 思い出して ひとりひとりが 自分を信じて 幸せの道を歩みますように』と 皆さんの心を守る 御守り様『神守りブレスレット アマテラス様』を 誕生させてくださいました。

この『神守りブレスレット アマテラス様』は あまねく照らすという意味を持つ 多方面にカットが入った 特別な水晶と その対面に『天照』『神守』のどちらかの水晶を一石お入れし
りえ先生が 初めから ひとつひとつ 祈りを込め 紡いでくださる 特別な御守り様となります。

お届けの際に『天照』『神守』が 届いた方は という説明をお付けいたしますので 楽しみにお待ちください。(皆さんが『天照』『神守』の どちらかを 選ぶことはできません)


『神守りブレスレット アマテラス様』は 一番初めに身につける時に 願い事を一つかけることができます。持つ方の“内神様”と共鳴し 心と御守り様との 光縁(ひかりえん)を結びますので 願い事をかけてから 身につけて下さい。また 普段 身につけておくことが 出来ないという方は 願い事をかけ 一度身につけてから ご自分のお部屋などに 飾ることもできます。

 

りえ先生が ひとつひとつお祈りし 紡いでくださる『神守りブレスレット アマテラス様』は希望・豊かさ・幸せ・あなたの心・歩む道…すべてを あまねく照らし 優しく見守り 明るき天道の道へと導いて下さる御守り様です。

 

明るき心… 明るき言葉… 明るき考え…で 自分で自分を幸せにしていくことが とても大切になってきます。
皆さんにとって この御守り様が 明るき心を照らす輝きとなりますように 心よりお祈り申し上げます。
 
《神守りブレスレット アマテラス様》
サイズ:S(約16cm)・M(約18cm)・L(約20cm)
価格:12,000円(税別)


※発送は 4月20日(月)~4月27日(月)までとなりますので 指定日がある方はお知らせください。

 

受付は 本日より致しますが ひとつひとつ りえ先生が お祈りし紡いでくださるので 本数が限られております。ご用意いたしましたお石様がなくなり次第終了となりますので ご希望の方はお早めにご予約下さいませ。


『神守りブレスレット アマテラス様』のご注文は 下記フォーム または LINE・お電話(℡03-3651-7193/10:30~17:30/定休日:金曜日・第1.3.5木曜日)にてお申し込みください。

  

 

ご質問・不明な点などのお問い合わせは 東京サロンまで お電話にてご連絡ください。