☆開設 1ヵ月☆

明日で 開設 1ヵ月となる『高津りえ御心・スピリチュアルカウンセリングオンラインサロン』では、りえ先生が 公式ブログでは 話せない 御心についてやスピリチュアルな話・お金の話などを 毎日 配信してくださっています。

 

入会メンバーさんが 投稿したり 交流が出来る場所では それぞれが 想いを綴ったり、メンバーさん同士で 幸せな気づきを見つけています。

 

サロンに入会しているメンバーさん達から『毎日 配信される りえ先生からのメッセージは 日々の始まりに目にするので 毎日が 素敵な時間・大切な時間なのだと気づき 幸せに過ごせています』と 喜びの声も届いて 私たちも嬉しく思っています。

 

りえ先生が 直接  御心(みこころ)を中心に、自分や周りの人の使命や役割を知ることや 自分カウンセリングで 魂を向上させる勉強を 教えてくださり いつからでも 入会できるオンラインサロンです。 

 

りえ先生や サロンのメンバーさん達と一緒に 学びを深めて 自分で 自分を 幸せにしていきましょう。

 

≪高津りえ御心・スピリチュアルカウンセリングオンラインサロン≫

 https://lounge.dmm.com/detail/2483/

 

※オンラインサロンについて、どんなことを学べるかなど、より詳しく知りたい方は 上記のURLから ご覧いただけます。