天の川・天の輝き願いブレスレット

今日は りえ先生が 7月7日 七夕の日に 『かけた願いが 天の川の輝きと光重なり 天に届きますように』とお祈り下さる『天の川・天の輝き願いブレスレット』の ご紹介いたします。

 

夜空に輝く 天の川の星のように キラキラと輝く りえ先生が お祈りしてくださった 水晶様と清らかな癒しのお石 アクアマリン様一石に クラッシュの水晶を光合わせ誕生しました。

 

幸せな喜びを象徴するとされる『アクアマリン様』の 清らかな癒しのエネルギーが身につけられる方の素直な心と 光重なりさらなる 幸せへと導いてくださいます。

 

クラッシュ水晶は 開運の石と呼ばれ つけると『運気を上昇させ幸運を引き寄せる』と言われています。今回は 七夕様に ちなんで 天の川の輝きを 光 重ね『願いが叶う』波動を入れさせていただきました。

 

7月7日 七夕の日に 天の川の光を クラッシュ水晶に込めてから ひとつひとつお祈りし発送いたします。ご自分のものに届きましたら 叶えたい願い事を ひとつかけてください。

 

願いが叶ったら また ひとつかけることが 出来ますので 最初の願いがかなったら 叶ったことへの感謝の気持ちを 伝えてから また次を願ってくださいね。

 

※好きな人がいないのに"結婚したい"という願いをかけるより ひとつ上の幸せを望んで
"素敵な方との出会い"と願いをかけると叶いやすいです。

 

 

『天の川・天の輝き願いブレスレット』
お値段: 12,000円(税別)
サイズ:S約16cm・M約18cm・L約20cm

 

※発送・お受取りの期間は、7月10日~7月20日までとなります。ご希望のお日にちが
ございましたらご注文時にお知らせ下さいませ。

 

『天の川・天の輝き願いブレスレット』のご注文は 下記フォーム または お電話(℡03-3651-7193)にてお申し込みください。

 

天の川・天の輝き願いブレスレット申込フォーム

 

ご質問・不明な点などのお問い合わせは サロンまで お電話(℡03-3651-7193)にてご連絡ください。

 

受付は 本日より致しますが お祈りいたしました ご用意分がなくなり次第ご予約受付終了となりますので ご希望の方はお早めにご予約下さいませ。