☆あなたと結ぶ 光縁(ひかりえん)☆

以前 りえ先生から『私達は この世に生まれてくる時に 新しい人生を歩む 大切な一歩を踏み出すためにと神様から「勇気」というプレゼントを最初に頂くのよ』と教えて頂きました。
 
あなたが幸せになると選んだ道を歩めるのも、あなただけ…
「はじめの一歩」も「歩んでいく一歩一歩」も 誰も変わってあげることはできません。
 
その道のりの途中 いろいろな経験をし 不安や心配から 一歩踏み出す勇気を忘れてしまう時もあるでしょう。
 
自分の夢や目標を叶えるために勇気を持って前に踏み出したい…
仕事や生活の中で決断する勇気が欲しい…
 
今日は りえ先生が『自分を信じる力を高め あなた様が 勇気を持って選んだ幸せの道を自分自身で歩み続けられますように』とお祈りしてくださった『神守ネックレス サンストーン』をご紹介いたします。
 
サンストーンは 持つ方の本当の力をより輝かせてくれる 成幸の波動高きお石様ですので 自信を持ちたい 幸せになりたいという方の 背中を押して下さり、行動する力となります。
 
勝利のお石様でもありますので 試験・転職・商談などの御守りとしてもおすすめです✨
 
ネックレスとして身につけても あなた様が いつも 目にするところに飾って頂いても大丈夫です✨
 
『神守ネックレス サンストーン』
お値段:20,000円(税別)
お祈りして頂きました 御守り様となり 数に限りがございますので、ご希望の方は お早めにご連絡ください。
  

※りえ先生が おひとつ おひとつ 輝く天然石を選び お祈りして下さった『御守り様』となりますので お石様に限りがございます。(ご希望の方は お早めにご連絡ください)

御守り様は 『りえ先生の御守り様/商品 ショップページ』より購入可能です。

 

また、ご注文やお問い合わせは『たかつりえカウンセリングルーム東京サロン』TEL03-3651-7193 (10:30~17:30 定休日:毎週金曜日・第1.3.5木曜日)までお電話下さい。

 

他にも素敵なネックレス様やブレスレット様・ミニ祈りアートなどもございますので『りえ先生の御守り様/商品 ショップページ』より ご覧ください。