☆いつもあなたのそばで・・・☆

お写真は、サロンで お披露目しております『幸運ポーチ・幸運ペンケース(まが玉水晶チャーム付)』です。

 

チャームになっている まが玉水晶は 幸運・心の安定・祈願成就の波動が高く、りえ先生が その中でも 光輝くまが玉水晶を選び『持つ方に合った 幸運が訪れますように』とお祈りして下さいました。

 

先日 幸運ペンケースを購入された方から『仕事関係で大切な試験を受ける事になり りえ先生が お祈り下さった まが玉水晶がついていると聞き 御守りとして 試験中も使えるようにと 幸運ペンケースを頂きました。

 

勉強中も 試験中も 手元に置いていたので、不安になりそうになると まが玉水晶が目に入り『大丈夫だよ』と言って頂いているかのようでした。

 

おかげさまで 落ち着いて試験も受けることができ 無事合格できました。これからも この幸運ペンケースは 私の御守りです』と 嬉しいお声を頂きました。

 


幸運ポーチや 幸運ペンケースは 東京サロンでのみ お披露目となっておりますが お問い合わせいただければ 発送も可能です。

 

幸運ペンケース:3,000円(税別)
幸運ポーチ: 3,500円~4,500円(税別)
※幸運ポーチは大きさによりお値段が異なります。

 

 

《問合せ先》

℡:03-3651-7193

営業時間:10:30~18:00(電話受付17:30まで)

定休日:金曜日・第1.3.5木曜日 

 

 

現在 りえ先生のカウンセリングの予約は 2021年 6月の日程を承っております。

ご希望の方は サロンまでご連絡ください。

 

カウンセリングは 東京サロンでの 対面カウンセリング(完全予約制)のみとなります。