☆あなたと結ぶ 光縁(ひかりえん)☆

以前 りえ先生から「心配したり、不安になることは悪いことじゃないのよ。危険なことや悪い方に 何も考えずに 進まないように 神様から大丈夫かな?と 立ち止まるために 授かっている心なの。ただ、心配や不安を いつまでも 持ち続けていると、そうなって欲しいと 願っているのと一緒です。だから 心配や不安を ずっと 持ち続けてはいけないのよ』と教えて頂きました✨

 

心配や不安を 持ち続けそうになったら あなただけの切り替えるスイッチで 明るい方へと気持ちを 切り替えましょう。✨

 

切り替えるスイッチは きれいな花・素敵な歌・キラキラのアクセサリー・大切にしている御守り…あなたが 笑顔になれるものです✨

今日は りえ先生が『あなたの中にある 決断する心の強さを持ち 心の光を輝かせながら 進むべき道へと 光 導いて下さいますように』と お祈りして下さいました『神守りネックレス ソーダライト』をご紹介します。


ソーダライトは 持つ方の心の奥にたまった 不安や心配事などのマイナスな想いを 浄化し、心に 希望の光を 宿して下さるお石様ですので、心配性な方、不安な気持ちを持っている方の心をあたたかく明るい光で包み 前を向く力となります。

 

また りえ先生が ソーダライトの中から『知性と気付き』の波動高き お石様を選んで下さっておりますので、今 抱えている 心配な事や不安なことを 解決するための気づきへと変えてくださいます。

 


解決したい問題がある方や 心配性の方への御守りとしてもおすすめです✨

 

 

『神守ネックレス ソーダライト』

お値段:20,000円(税別)

お祈りして頂きました 御守り様となり数に限りがございますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください。

※りえ先生が おひとつ おひとつ 輝く天然石を選び お祈りして下さった『御守り様』となりますので お石様に限りがございます。(ご希望の方は お早めにご連絡ください)

御守り様は 『りえ先生の御守り様/商品 ショップページ』より購入可能です。

 

 

また、ご注文やお問い合わせは『たかつりえカウンセリングルーム東京サロン』TEL03-3651-7193 (10:30~17:30 定休日:毎週金曜日・第1.3.5木曜日)までお電話下さい。

 

 

他にも素敵なネックレス様やブレスレット様・ミニ祈りアートなどもございますので『りえ先生の御守り様/商品 ショップページ』より ご覧ください。