公式ブログ更新中

子供が 幸せになってほしい・・・
家族には 幸せに 過ごしてほしい・・・
そう思って 家族へ奉仕する時間ばかりに 気を取られていませんか?
優しいあなたは 自分のことよりも 相手のことを 考えがちですが 周りよりも 最優先にしてほしいのは あなた自身の『幸せ』です✨
最初は ちょっとした時間でもいいので、もっと 自分を幸せにするための時間を 意識してみて下さい✨
自分が 幸せを感じることを 最優先にすれば その『幸せの波動』に 触れた 周りの人も 幸せになっていきますよ✨
高津りえ
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
公式ブログより

たかつりえカウンセリングルーム 公式ブログが 更新されています。

りえ先生が教えて下さっていることや サロンの様子などが ご覧いただけます。

 

公式ブログ:https://ameblo.jp/takatsu-rie