りえ先生から直接届く・・・

皆さんは りえ先生の公式LINEに ご登録(無料)は 済んでいますか?

 

りえ先生が 直接メッセージを 配信して下さっている 公式LINEです。(不定期配信)

 

本日は『明るいところに 幸せは やってくる』という お話を配信して下さいました☆

 

どなたでも 登録可能ですので あなたの大切な方にも教えてあげて下さいね☆

 

 <登録方法>

方法①:QRコードを押して登録。

 

方法②:写真のQRコードを 読み込み登録。

 

方法③:LINEのお友達追加 ID検索より 「 @wep1524j 」を 検索して登録。

 

方法④:下記のURLよりお友達追加登録。

URL:https://line.me/R/ti/p/%40wep1524j

 

 

登録の仕方がわからない方やご質問などがある方などは 下記のお問い合わせ先にご連絡ください。

 

公式LINE@を お友達追加をすると 簡単な使い方のメッセージが届きます。メッセージを受け取りましたら 画面の下の枠に文字を打つことが出来ますので、ご自身の お名前とお住いの都道府県・電話番号を入力し返信してください。

例) 高津りえ 東京都 03-3651-7193


※登録をしている方はりえ先生にメッセージを送ることができ りえ先生から お返事がくることもあるかもしれませんよ☆

 

 

《お問い合わせ先》

たかつりえカウンセリングルーム

電話:03-3651-7193(10:30~17:30)

定休日:金曜日・第1.3.5木曜日