2022年光のメッセージ

りえ先生は 2022年 強く勢いのある寅年が 本格的に始まるのは 節分からと教えて下さいました。

寅年の強く勢いのある光の波に乗り 自分の輝きを大切にして 堂々と歩んでいくための 光の道しるべとなるのが『光メッセージ』です。

 

りえ先生が『自分の輝きを信じて幸せな1年を過ごせますように』と祈り 輝きを増した2022年の11の光。

 

天愛の光・優心の光・道明の光・清心の光・純心の光・天明の光・心愛の光・慈愛の光・心和の光・誠和の光・天音の光

 

それぞれの光のもと「今年一年 どんなことを心がけて過ごせば良いのか、どんな一年になるのか 仕事面・愛情面・健康面についてのアドバイス」が書かれている『2022年光のメッセージ』を 期間限定で 販売することが出来るようになりました。

 

毎年 変わっていく あなたの光を知ることで より自分の輝きに自信を持ち 2022年 輝く幸せの道を歩んでいく事が出来ます。

 

2022年の あなたを導くのは どの光でしょうか?

 

りえ先生がお祈りし あなたにぴったりの『2022年 光のメッセージ』をお選び下さりますので あなたの輝きに合った 光のメッセージを受け取ることが出来ます。

 

自分自身を 幸せに導く『2022年 光メッセージ』を受け取ることが 出来るのは本日より2月10日(木)のお申込みまでと なりますので ご希望の方は お早めにご連絡ください。

 

『光のメッセージ』

一通:11,000円(税込)/神守のお塩付

 

※ご自分以外の方のメッセージをご注文の際には お祈りをしていただくためお名前・生年月日(西暦)が 必要となります。

ご予約は 下記のお申し込みフォーム または・東京サロン(TEL03-3651-7193/10:30~17:30/定休日:金曜日・第1.3.5木曜日)までご連絡ください。

ご質問やお問合わせは東京サロンまで お電話にてご連絡ください。

下記の URLからも ご予約・お申込み頂けます。

https://ws.formzu.net/dist/S58926353/