公式ブログ更新中

『あなたの物語の1ページへ』今月のメッセージは
「3月」です✨ 
~・~・~・~・~・~
2月28日から3月11日までの12日間は 物事に勢いがつき、天からの 応援があります✨
幸せに 勢いつけて 本気で 自分の人生を輝かせましょう✨
逆に 不平不満、悪口や噂話にも 勢いがつきますので 波動を下げないように お気をつけくださいね。
この場合、天からの応援ではなく 悪からの誘いがきますよ。
3月も 楽しく、そして 明るく過ごしましょう✨
高津りえ
(公式LINEより)
~・~・~・~・~・~
私たち ひとりひとりの人生の物語、今日という 大切な1ページに 自分自身が幸せにすごしていることを綴っていきたいですね✨

たかつりえカウンセリングルーム 公式ブログが 更新されています。

りえ先生が教えて下さっていることや サロンの様子などが ご覧いただけます。

 

公式ブログ:https://ameblo.jp/takatsu-rie