☆『共に生きる』守り本尊☆

今日は 春分の日ですね。

春分の日は『昼と夜の長さが同じ』なので バランス調整の日です。

 

『バランスは「5対5」でなくても「7対3」でも「6対4」でも 自分に合ったバランスを見つけて幸せに過ごす事が大切』だと りえ先生は教えて下さっています。

 

バランスを整え 幸せに過ごすために この度 あなた様の『心の御守り』『道しるべ』と なりますようにと『守護本尊別メッセージ』を お届けできることとなりました。

 

守護本尊とは 私たちが生まれてから 死を迎えるまで その人の 一生に寄り添い守り続けてくれる 仏様のことです。

 

知らない人もいれば、知っているけれどなんとも思わなかった・・・

守護本尊を大切にしていて時々お参りしていた・・・

いつも感謝し心で共に歩んでいるという方もいらっしゃると思います。

 

皆さんは 生まれたときから ずっと お守り下さっている ご自分の守護本尊様をご存じでしょうか?

 

『干支』により それぞれの守り本尊がいらっしゃいますので 下記よりご覧下さい。

 

《守護本尊》

子:千手観音菩薩(せんじゅかんのんぼさつ)様

丑・寅:虚空蔵菩薩(こくうぞうぼさつ)様

卯:文殊菩薩(もんじゅぼさつ)様

辰・巳:普賢菩薩(ふげんぼさつ)様

午:勢至菩薩(せいしぼさつ)様

未・申:大日如来(だいにちにょらい)様

酉:不動明王(ふどうみょうおう)様

戌・亥:阿弥陀如来(あみだにょらい)様

 

《守護本尊別メッセージ》

一通:11,000円(税込)/神守の御塩付

 

それぞれの ご本尊様から 受け取ったメッセージを あなた様の『心の御守り』『道しるべ』として何度もお読み頂けます。

 

『守護本尊別メッセージ』のお申し込みは 本日より3月29日までとなります。

お申し込みいただきました方の『守護本尊別メッセージ』は 新年度を迎える4月1日神様の日に りえ先生が開運祈願をしましてからのお届けになります。

 

期間を過ぎますと 次の守護本尊様メッセージは 秋頃の予定となります。

 

またご自分の分だけでなく ご家族の分も注文する事が出来ますので 大切な方と一緒に 守護本尊様からのメッセージを 受け取り幸せなバランスを取りながら 

素敵な日々を過ごしていきましょう。

 

『守護本尊別メッセージ』のお届けは りえ先生が4月1日に開運祈願をしましてから4月1日~4月7日までの間に 順次発送させていただきます。

(到着日時の指定は ご注文時にお伺いいたします。北海道・九州・沖縄地方の方の

指定日は、発送日より2日後からとなりますのでご了承下さいませ。

日時指定は4月11日までとさせて頂きます。) 

 

ご希望のお客様は お早めにご連絡くださいませ。

ご予約は 下記のお申し込みフォーム または 東京サロン(℡03-3651-7193/10:30~17:30/定休日:金曜日・第1.3.5木曜日)までご連絡ください。ご質問・お問合わせは 東京サロン(℡03-3651-7193)まで お電話にてご連絡ください。

 

守護本尊別メッセージ申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/dist/S23397204/