☆あなたの道しるべ☆

“御心(みこころ)”をもとに カウンセリングカードとして『御心メッセージカード

(初級・中級・上級)』を お作り下さいました。今回は 初回限定の花柄デザインのカードとなります。

 

自分で何かに迷った時・・・

悩みを解決へ導くヒントが欲しい時・・・

自分自身をもっとよく知りたい時・・・

誰かに 相談する勇気がない・・・

誰にも 話せない・・・

そういう方の 心の内の想いも この『御心メッセージカード』から カウンセリングメッセージを受け取り 幸せの道へと歩んでいけます。

 

この『御心メッセージカード』は“御心(みこころ)”をもとに お作り下さったカウンセリングカードですが ご自分の“御心(みこころ)”を 知っている方でも 知らない方でも どなたでも“御心(みこころ)”という大きな光から カウンセリングメッセージを 受け取ることが出来ますので 自分のためだけではなく ご家族や大切な方の幸せのためにも お使い頂けます。

 

この『御心メッセージカード』は いつでもカウンセリングメッセージを 受け取ることができるので 自分の一日の指標として メッセージを受け取りたい方や 家族や友人の相談に乗ってあげたい方・今の仕事に取り入れて活用したいという カウンセラーやセラピストの方などにもおすすめです。

 

毎日引いて 日々のメッセージとしてや 何か迷われたときの 一筋の光としてなど『御心メッセージカード』を ご自分に合った形で 是非 ご活用下さい。

 

詳しくは下記のページよりご覧下さい。

https://www.hikari-rie.com/mikokoro-message-card/

 

または下記の申し込みフォームよりお申込み下さい。

https://ws.formzu.net/dist/S296798371/