☆月読(つくよみ)様☆

りえ先生が カウンセリングルーム初となる ムーンストーンのお石様とアメジストを光合わせ『月読様(つくよみさま)ブレスレット』を お祈りしお作り下さいました。

 

『月読様ブレスレット』を りえ先生から初めて見せて頂いた時 優しさとあたたかさの波動に

包まれているように感じ 皆様にも早く感じて頂きたいと お披露目できる日を楽しみにしておりました。

 

お月様が美しく輝く11月、新月の日に『月読様ブレスレット』を 皆様に お披露目できますこと嬉しく思います。

 

お月様の波動を集めたお石様とも言われる ムーンストーンと 癒しの波動を持つアメジストを光合わせ それぞれのお石様の中でも とても波動が高いお石様を りえ先生が おひとつおひとつお選び下さった『月読様ブレスレット』となりますため 本数限定の販売となります。

 

お月様が好きな人・・・

月読様系の人・・・

精神のバランスを取りたい人・・・

新月や満月の祈りを大切にしている人・・・

睡眠の質を高めたい人・・・

 

そして一番は 自分自身を守りたい人におすすめです。

 

さらに『月読様ブレスレット』には ご真言が付いておりますので 声に出して唱えるとあなたの願いが届きやすくなります。

 

『月読様ブレスレット』

サイズ:S(16)M(18)・L(20)

お値段:16,500(税込)

※本数限定となります。

 

『月読様ブレスレット』のお届けは 1115日~順次発送させていただきます。

 

(到着日時の指定は ご注文時にお伺いいたします。)北海道・四国・中国・九州・沖縄地方の方の指定日は、発送日より2日後からとなりますのでご了承下さいませ。

また 数に限りがございますので なくなり次第 予約受付を終了とさせて頂くことを ご了承下さい。

 

受付終了はホームページ・ブログなどで お知らせいたしますので ご希望のお客様は お早めにご連絡くださいませ。

 

『月読様ブレスレット』申し込みフォーム

 

https://ws.formzu.net/dist/S844871293/

 

《お問合せ先》

御心サロン

電話:03-3651-7193(10:30~17:30)

定休日:金曜日・第1.3.5木曜日

 

お申込み・お問い合せ・ご質問は 御心サロンまでご連絡いただきますようお願いいたします。