☆辰年発展の道・神守龍神福袋☆

これから迎える2024年は 力強いパワーを持つとされる「龍(辰)」が干支となり、『辰年』は 龍神様の光が高まり『自分の中に眠る行動力をもって積極的に動くことで 力強く成長・発展していく年』といわれています。

 

『2024年は あなたの中にいる龍神様とともに 自分を信じ積極的に行動することで 心豊かに発展していける年』と りえ先生が 教えて下さりました。(講演CDでは 自分の中にいる龍神様の目覚めさせ方などを教えて下さっています)

 

本日 神様の日に 発展の『辰(龍)年』の光にあやかり『あなたが 自分の中の龍神様を信じ 積極的に行動しながら 豊かな成長をし 発展の一年になりますように』と りえ先生が お祈りして下さった 御守り様をお入れした『2024年神守福袋』のお披露目が出来ることになりました。

 

ただ今より12月20日(水)までの期間限定にて ご予約受付を開始いたします。

 

自分の潜在意識を活かして積極的に動くことで 力強く成長していく発展の2024年の守護石は 決断力を高め 意志を強くし 心強く行動する力を高める光を持つ『オニキス』と 光豊かな昇龍を表す『金龍』です。

 

『2024年 神守福袋』は りえ先生が 2024年の守護石『金龍』・『オニキス』を光合わせ『穏やかに幸せを育てる一年になりますように』とお祈りした『開運泰龍(たいりゅう)様ブレスレット』と『強さを出して勝負の一年になりますように』とお祈りした『開運煌龍(こうりゅう)様ブレスレット』(どちらかを選ぶ事が出来ます)を中心の福袋です。

 

詳しくは下記へ

神守龍神福袋専用ページ

 

申し込みは下記から

https://ws.formzu.net/sfgen/S75308082/