☆願いとの縁を結ぶ☆

皆様 こんにちは。
2月は大地の中で 春が芽吹きの準備を 始める月です。
今日は 冬から春へと季節を分ける『節分』そして 明日は 新しい干支が始まる立春となります。
 
草木が 芽吹きの準備をするように 私たちも あたたかな希望の光に満ちる春に向けて素敵な自分作りの準備をしていきましょう。
 
りえ先生は オンラインサロンで「自分自身が 何をしたいのかと自分探しを
するのはもうやめて、今年はなりたい自分作りを考えて 素敵な縁結びをして願いを叶えていきましょう」と教えて下さっています。
 
本日 お披露目させていただく「神明 縁守り」は 素敵な自分作りで 叶えたい願いとの縁結びをするため おひとつおひとつ お祈りした水引を結び、りえ先生が2月17日・18日に参拝される神社で 神様と願いを結ぶ お祈りをして下さる御守り様です。
 
この「神明 縁守り」に かける願いは お一つに一つだけです。
お金の願いとの縁・恋愛の願いとの縁・健康の願いとの縁の3種類のお守りからご自身に必要な願いのお守りをお選びになり 願いをかけて下さい。
願いのかけ方などはお届けの際にご案内を同封させていただきます。
 
今年、なりたい自分自身になるため 叶えたい願いとの縁を結ぶお守りとして、そして 大切な方へのプレゼントとしてもおすすめです。
 
《神明 縁守り》
①お金の願いとの縁
②恋愛の願いとの縁
③健康の願いとの縁
 
おひとつ:5,500円(税込)
 
『神明 縁守り』のお届けは りえ先生が2月17日・18日に 神様と願いとの
ご縁を結ぶお祈りをしましてから2月19日~順次発送させていただきます。
(到着日時の指定は ご注文時にお伺いいたします。北海道・中国・四国・九州・沖縄地方の方の指定日は、発送日より2日後からとなりますのでご了承下さいませ。
 
ご予約は 下記のお申し込みフォーム または 東京サロン(℡03-3651-7193/10:30~17:30/定休日:金曜日・第1.3.5木曜日)までご連絡ください。ご質問・お問合わせは お電話にてご連絡ください。
 
『神明 縁守り』申し込みフォーム